誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ライフライン限定解除!

2011-03-14 11:50:18 | Weblog
やれやれ、地震でパソコンが残念な感じになりました。
と思ったら起動実験をしたら生きていました。
落下したのによく生きていた!
「デル子!(名前)もう縦置きなんかしないぜ!!」
ネットワークはまだ繋がりません。

とりあえず油田生存のご報告をば。
ケータイでも更新可能であることに今気付いた次第です。
ライフラインが不安定なだけで、周りの友人、知人も無事なようです。
貧弱な精神が、色々な場面でガタガタぬかしましたが、周りの人間が無事なのが幸いです。

当日は帰宅に9時間かかりました。脳内地図の貧弱なこと貧弱なこと。橋あれよ!

今朝、やっとテレビが見られました。グッタリする内容です。
この地域は、比較的マシな方のようです。
会社は来週までお休みだそうです。大変な方も多いと思いますが、現状の回復に努めつつ、とにかく元気出していかねばならん次第です。
ひとまず掃除を続行です。

コメントを投稿