誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

8月24日コミティア受かりました!!

2008-07-26 05:41:08 | オフライン
バンザーイ!ばんざーい!!

スペースは、西館「く17b」
サークル名は、「毒電波オーバードライブ」
合同参加で「空中庭園」さんとトゥギャッザー!!です。


今回は、久方ぶりに「ファンタジー」ジャンルに舞い戻ってきます。
前回、前々回とも「小説」ジャンル。
ヒズミさんのノベルに混じって、拙者の漫画だかなんだかよく分からん代物を陳列させて頂きましたガ、今回こそは、きちんと漫画媒体で発表できたらいいなあ…(グダグダ。)

今回に合わせ、オフ本ギャグ漫画「スーパードライ」を計画しています。
多分終わんないなコレ…。

現時点で、完成したのは3ページのみ。

大人のしがらみから逃れるべく、躍起になってネームを切ったはいいものの、理論上作業が間に合わんです。
一日2~3ページ仕上げ…。
うーむ…。



なにもかもがグダグダです。
いっそ労働をボイコットしようか…。
そうすると余裕で終わる。

おとといようやく3月分の給料が支給されました。

「モウダメダー!」


コメントを投稿