誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティアおつかれ様でした!

2010-11-16 19:54:18 | オフライン
お陰様で
週末のイベントごとが無事に完了しました。





チキンフライが…モテました。

びっくりです。

小学生の人から大人の人まで…

皆さん有害図書を受け入れてくださった。

ありがとうございました。

うれしいです!!

学校に持っていっちゃダメ・ゼッタイ。



必死に描いた「たきぴよ」は、反省点だらけです。
うん…でも楽しんで描けたさ。

でもな
ひ ょ う し は た い せ つ だ。


いいかげん学ぼうおれ。


買ってくださった方、スペースにお越しの方、本当にありがとうございました!




順調にレベルは上がって来ていますが、進化が遅いです。
今世紀が終わるまでには死ぬ予定だし、生き急がなくては。

内容や、センスの至らなさをカバーできるくらいに
特に画力を向上させるのが課題です。

画力はあって困るもんじゃない。


作る人集結イベントコミティア、今回も刺激になりました。

ともかくも、まとめになっていませんが、〆の言葉。


コミティア参加された方、お疲れさまでした!




以下蛇足文です。

コミティアの次の日は「ロールシャッハ」なる舞台のようなナニかを観てきました。

2日連続で東京を徘徊してきたわけです。


さすがに大変疲れましたが

楽し かった 





無から世界観を作る意味では漫画も同じ。

あんなに心揺さぶられるモノが、この世界にはジャバジャバ溢れているんだ。





がんばろう




そう思いながらカーテンコールで「もう一回顔をみせておくれ拍手」をしていました。
会場内、お客様のボルテージはマックス寸前。


ついつい5分くらい笑顔で拍手。




画力も欲しいが

体力も欲しいな。


あと3Dメガネが欲しいです。(なんでやねん。)


そんなこんなで11月の真ん中、お疲れさまでした。(大切なことなのでいっぱい書く。)



コメントを投稿