誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ああもったいない。

2010-06-02 13:19:05 | Weblog
今朝から(不摂生がたたり)吐き気をもよおしたのでコーヒーを飲める状態にしようとしたら
粉をコンロにぶちまけました。時よもどれ。

なん…なんぞ…?




コンロまわりがキレイになりました。


丁寧な線について考えて、良くない方向に思考がロックされたので
こいつはアカンと思いました。
「とりあえず量を描け」と受信しました。こちらブラボー、突入を開始する。

オカンがフルーチェをフルーティーと言う(わざとではないようだ)のを聞いて
こいつはアカンと思いました。
「フルーチェだよッ!」
何故か必死に連呼する展開に。スネエエエエエエク!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーチェ (ねぇさん)
2010-06-03 11:36:13
実家からの積荷にフルーチェが入ってました。うちのおかんはなぜだかフルーチェに入れる牛乳が倍量だった懐かしい思い出があります。
そうそう、あなたに見せたいと思っていた歌がわかりました。ラーメンズの片桐氏がジュモクさんをやってる番組で流れてました。

「るるるの歌」

おなじみの動画サイトで見れるから是非。
気に入れば貼るといい。
返信する
タレコミかッ! (大慶油田)
2010-06-03 22:21:14
コメントうれしいだわさ。

シャバシャバフルーチェ万歳!(お手上げ)

ちょっと動画サイト行ってくるなう。
ありがとうゴザル!






返信する

コメントを投稿