誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミックシティー東京121お疲れ様でした!

2009-01-26 18:18:39 | オフライン
昨日はお祭りです。お祭りでした…!!!

前回をはるかに上回る売り上げでした…。
多方面にグラッツェです!!

原稿を描いてくれたメンバーに。
アタタタタかく見守ってくれていた友人知人の皆さん。

なにより、こんな薄い本にお金を出してくれた方々に感謝感謝!!
(あと版権元様…。)

品質向上目指して精進です。もっと物理的にも内容的にも厚みのある本を出したいものです。

↑御神体のドラ様(売り物)も見守ってくれていました。
「お顔は無いのですか?」
お二人くらいに聞かれました。
「顔はまだ無いのです。」



ありえん売れ行きだった為、感覚が多少麻痺しております。ハアハア。
差し入れまで頂きました…!
「ヤングガールが我々にお菓子をくだすった…!!ヤングガールが我々にお菓子をくだすった…!!」
おいしく頂きました。

改めて…パロディーってすごい…。
今回は聖★オフ本も2冊目です。

本の表紙は毎回、ジャケ買い率の高いグリーン氏が担当してくれています。
中身は3人で描いているので、お客様が表紙に騙されていないかが心配だったりもします。
「中身を見てくださいっ!!がっつり見て下さい!むしろ全部読んでって下さい!!」

現場でこう叫んでいたのが我々です。



グリーン氏によるドラチャン缶バッチやらドラちゃんポスカやらにも心奪われました。
「ああ、なんて魂をわしづかみにするドラちゃんなんだ…!私の描くドラチャンが益々チャンホイ製(類似品)みたいだ…!」

帰りに何個かもらっちゃいました。
「イエエエエエエエス!!」




(サークルカット)

「最終兵器オフ本!!ビバオフ本!!」


焦って前回挨拶をして下さった方などに挨拶をし忘れたりグダグダなトコロも多々。
面目ない…。

嬉しかったのはジョジョ本が意外と売れたことです。
カンバッチも好感触。

恒例100円本シリーズ。
ドラ様本は大丈夫でも、ジョジョ本は受け入れてもらえないような気がしていたので非常に嬉しかったです。
「ジョジョってやっぱりすごいんだな…。みんな心の中はジャンプなんだな。」
「一発描きグダグダ漫画…続けても良いみたいだ…。」
生きる希望が湧いてきます。
調子に乗ってまた同じ過ちを繰り返したい今日この頃です。


ちなみに今回の参加メンバーは、
ワタクシ、ターチン(イエロー)
「カエル製作所。」の眼鏡子さん(グリーン)
急遽召還した橙子サン(ピンク)でした。
(レッドは欠席。)

いつもより人数も多く、非常に心強い一日でした。

楽しい時間でした。ありがとうございました。。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙でした~ (小川)
2009-01-28 16:12:16
マンガ書けるとか凄いですのぅ…脱衣、いやいや脱帽です
返信する
Unknown (大慶油田)
2009-01-28 21:57:13
いつもコメントありがとうゴザイマス!

いやいや、自分などマダマダです。
もっと頑張りますので、着衣してクダサイ(笑)。
返信する

コメントを投稿