誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミックシティーお疲れ様でした!

2008-07-01 00:31:40 | オフライン
6月29日、ビックサイトでとりおこなわれた同人誌ソクバイカイ。
お陰様で、無事に布教活動をとり行うことが出来ました。

今回もサークル名「ラヴ★ジェッツ」と称し、ジャンル「ドラえもん」で参戦して参りました。

到着してビックリ。
お隣、パーマン、アーンド、タートルズ(ミュータント)!!


あれー?青いネコ型ロボは?セワシは剛田ニズムは!?

ドラえもん一件!!?
え…?ドラえもんマイナー!?

マイナーなの!?


「同業者いなくね!?」
「ヤベーよ!まぢやべーよ!!」

カエル製作所の眼鏡さんと一緒に右往左往しました。

しかしながら、沢山の素敵さんが、ゴ来店してくださいました…!
あるいは、ドラ様フィギュア(御神体)のフォルムに引き寄せられたのでしょうか…。
アタタタタタかいコメントなど頂き、感無量!!(おせんべいおいしかったです。)
ビバ老若男女!!(主にニャクニョ!!)
アリガトウアリガトウマリガトウ!!ございます!



こんな我々の薄くて(あらゆる意味で絶妙に)微妙なコピ本を買ってくださった貴方は神ですか?神ですね。

ちなみに帰りに、ジュンク堂で、「聖★おにいさん」1巻ナドナドを買って帰りました。
ブッタとキリストの持ち味が絶妙です。
いつか、神の領域のギャグ漫画が描けたらいいなあ…。


今回のおしながき。

●もしもやん(もやしもんのパロ、再版コピ本)
●もしもやん2(新刊)
●ドラエモソ
●ドラエモソ2(新刊)
●アソパソマソ(新刊)

●絵本「キミと暮らそう」
●「キミと暮らそう」のチャーリーストラップ(製造元:カエル製作所)
●ドラ様の御神体(製造元:カエル製作所 ドラ様の後姿がたまらない。)

そんなこんなで、また、我々を何処かで見かけることがありましたら、生暖かく見守ってやって下さい。

コミックシティーお疲れ様でした!!










コメントを投稿