誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

細々と開設…。

2007-11-22 22:49:24 | Weblog
こんにちは。「誰か大人の人呼んで来い!」を開かせて頂きましたターチンです。
いやはや、ここまでが長かった長かった…。

ビビリな性分で、サイトというものを作るのがなんか恐ろしかったのです。
掲示板は愚か、チャットなど出来るわけもなく。ビビリ続けてはや数年…。
ケータイメールを返すのも数日かかる愚かぶり。

しかし同人活動をしているくらいなので、サイトの一つや二つはゴリゴリ欲しいものでした…。

ネット環境が整う身分でありながら、5年くらい、ええ、ホントに素でそのくらいクスブッテおったそうな。

しかし、このままではおばあちゃんになってしまうと思い至り、細々ながら世界と繋がる決心を致しました。

そんなわけで、生暖かい目で健やかに見守ってくれたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを投稿