誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

あけおめまして!!(だいぶ遅い)。

2016-01-09 15:52:18 | Weblog
ハァハァ言っている間にようやく猿が描き終わり、落ち着いたと思ったのが今年も
はや10日くらい経過している始末です。

「年賀状出したっけ出さなかったっけ?」という症状が年々悪化しており、もう、
これはもうどうしようもない仕方ない問題ない、ので
この件に関しては、ゆるくいこうと思います。


改めまして、今年もよろしく願います!

こんなような、毒にも薬にもならない安全安心なブログにお付き合いしてしまっている方に感謝致します。






●そして久々にデジタルでラクガキしようとしたらこの有様よ!!


塗り絵する気力が無いのにやろうとするからジャナイノ!!

いつもどおりですが、さらにコギタナくなって参りました。
これはもうどうしようもないので、「やるときはちゃんと塗る」ということにします。

ことしもいつもどおりゆるく頑張るんだぜ…!!(抱負)

●年始早々ブースという素敵なシステムに登録しました。
(まだ販売は始まっていない。)

ブースというのは骨博士の相棒の話ではないんだぜ。
倉庫に色々送ると、うまいこと通販を肩代わりしてくれるあの魔法のようなシステムです。

10代のような適応力は無いので、ハァハァハァハァ言いながらなんとか登録。
なんか分からんが、どめいん…?を入れろというからパスワード的なアレかと思って英数字を入力したら、
それがオラの店名になってしまい、
さらにそれを修正できないと、困ってアレコレしていてハァハァ言いました。

最終的にはきちんと店名はちゃんとした名前に修正できましたが、
「もうこれは一生この店名で生きていくしかないのか…!」などと一度は受け入れようとしてしまったりしました。

最終的には、「もしかして自分は自分で思っている以上に馬鹿なんじゃないか」と思いましたが

最終的にはそれも受け入れました。

つまりは、そのようなアレコレをしている間に正月休みは一瞬で過ぎ去っていったわけです。
猿年だけにな…!!!


●あとDVDを沢山観ました。
フィンチが出てくるやつのシーズン3を一気借りしてる人!
早めに返してくれ!!次借りるから!!


●外でカエルが大合唱している件。

親が「幻聴じゃないか?」と信じてくれやがりません。
確かに最近不摂生がたたっているが、さすがに幻聴聞こえるほど患ってないぜ!

解せん…!!!!!


以上、最近の心の闇でした。
年始早々書くことがこれかという気もしますが、いつもどおりなので大丈夫です。


3連休です。素敵な週末を。


みんな成人になってしまう。

コメントを投稿