誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

でっかいブッタ再び。

2008-10-21 11:17:01 | GIFアニメ
でっかいブッタのところに、また行ってきました。
今回は施設内部に潜入です。

ブッタの足元には、かわいい毛玉たちと戯れられる素敵なパークがありました。


我々(私だけ)は大興奮。

ハアハア言いながら沢山写真を撮ってきました。

ワラビーがいました。
ちっちゃいカンガルー状の生物です。

我々の興奮に対し、ワラビーはテンションが低かったのでとりあえず激写していました。
(同じアングルで5枚くらいずつ)

するとそこへ、5名ほどの異国の方々が参りました。


彼らは笑いながらワラビーフェンスを叩き、唾を吐きつけてワラビーを起動させました。
飛び起きたワラビー状の生物を見て、彼らはゲヘラゲヘラと楽しそうに笑っています。

あまりの暴徒っぷりに惚れ惚れしてしまいました。(あさっての興奮)
「なんだあの有様は…、フィクションか?」
我々は総合的に大層むなくそが悪くなりました。


でも、立ち上がったワラビーをしっかり写真に撮りました。

「ああ、おもしろかった。」(オイ!)



ブッタ内部には写経コーナーが設置されておりました。

「ウヒョー!!コレ!全部トレース台ですか!!?」

ブッタの中はすごくすごかったです。







━━━━━★あなたも月のオーナーに!★━━━━━
月に「自分の土地」を持ってみませんか?
約1200坪の「月の土地」が2,700円で購入できます。
満月の月夜が楽しみになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空気が欲しい。ハアハア。
納税、勤労、教育、あと空気。





チラシを貼って小銭を稼ぐタイプのブログを別で作っていたのですが、貼るのが面白くなってきたのでこっちにもディスプレー。
現在、2円程稼ぎました。
今後の展開に期待します…。

月の土地。
いらん。

コメントを投稿