誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

映画。

2009-04-06 11:24:43 | Weblog
●マシニスト観ました。
ガリガリベール、工場、タイル、タイル、タイル、にごり空、萌え部屋の数々。
目の保養になりました。

自分はいつも、伏線のほぼ全てをスルーしやがる馬鹿者でして。
昨日の2名の解説者付きはありがたかったのです。

何人かで観る映画はええもんです。

解説してもらってようやく、どのシーンも丁寧に丁寧に作りこんでいるのが分かりました。
ゆめうつつの演出を超頑張ったようで。

作り手はみんな苦労してるんですねという話。
DVD買おうかのう。


●スクールデイズかナニカを2日にわたりみんなで観ました。
「一人のニッポン国民として、常識人としての知識と教養を、ヤンデレへの理解とその展望を」的な教育活動の一環かなんかです。

感想「もうおなか一杯です。」


●関節が痛いです。
ネットで調べたら30代の症状だそうで。


「何ィ!?『老いて』いるだとッ…!?」

ヨボヨボしてきたー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2009-04-07 15:59:15
マニシストだと思ってた…。

ニホンゴって難しい。
マシニスト観たいなぁ。
返信する
Unknown (大慶イエロー)
2009-04-07 19:56:26
うおお…、誤情報か…!
政府とか混乱するぞコレ。

ガリガリベールを是非観るべし。
ついでに黄色い友人を召還すると、漏れなく横ヤリが付いて来る!









返信する

コメントを投稿