誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

治安と夜間徘徊。

2010-10-29 19:36:03 | Weblog


ブログ更新が、どんどん眠たい仕上がりになっている気がします。

ネットを控える→ブログ更新しない→たまに書くと、書いていた頃のことを思い出せなくなる→そして大人になったとき、ふと思い出して涙ぐむ(なんでやねん)。


最近はこんな感じです。


過去記事
自分が何を思って書いているのか、自分で理解できん件。

日 本 語 を 書 け


脳内垂れ流しということでしょう。
知り合いも見ているということを忘れているのです。

おばあちゃん、見てますか(さすがに見てないよ)。

ともあれも
これからも

作り手の誠意を疑う程の自由度でお送りさせて頂きます。

臆することの無い
気高き訪問者の方々、

ありがとうございます。
申し訳ございません。
頑張ってゆるがない適当さを維持します。


ちなみに「ねーよみくじ」(左の白猫)も、それなりに市民権を確立しているようです。
じわじわ増やすつもりが、まだ全然増えていません。
ポチポチ利用してくださる方、

ありがとうございます。



以下、斜め読み推奨文です。
日記だと思います。



先日、女子をはべらして食事をしてきた日のことです。

集合時間まで、暇をもてあましていたので

地元の有名な湖周辺を一人で徘徊することにしました。

日没は間近でしたが、ウォーキングする健康大好き老若男女が

大量に競歩していたので、

「スッゲ!治安良すぎ!!ウケる!」

などと浮かれて徘徊していました。

小学生男子児童が横っ腹をおさえて涙目になっているのを励ます両親とか(吐いていた)
ゴツイカメラを構えて、長時間動かない40代くらいの男女
闇の中、上下黒い服装のずっとベンチに座っている男性などなど

を眺めながら楽しく徘徊していました。
(ガン見して色んな人と目をあわせてしまった件)


水面は、税金をかけて作られたであろう
カラフルな電気のついた噴水とか夜景の反射とか満月とかで
キラッキラしていたので
大興奮しながらデジカメで撮影していました。

そして暗闇の水辺に浮かぶ黒鳥が、どうあがいてもデジカメに写らない件に
やり場のない怒りをおぼえました。
「カメラ固定しとるやんかー!!!」

フラッシュという手段が、脳内でチラつきましたが
フラッシュでバードたちの目潰しをしてしまうのは邪悪な行為に思えました。



そうこうしているうちに
頃合になったので、愛車に戻ろうとしたら、


車の場所が分からなくなったので10分くらい駐車場をウロついていました。

駐車場は照明こそあれ、真っ暗で視界が悪く、
半透明のエネルギー生命体の脅威におののきました。

想像力が威力を発揮しやがりました。
「己の敵はいつだって己」


周辺の何人かと目が合い、

「ああ、自分、車上荒らしに見えるかもな。」

と思ってる間に

自分の車を発見。

ホッとして

待ち合わせの肉料理店に向かいました。




次の日、兄に、

「駐車場、スゲーウロウロするはめになった。治安がスゲー良かった。」

と話したところ


あの駐車場はアレな場所だ。
知ってる人は、まず誰も利用しない。

心霊的なアレな場所じゃなくて、人間様の特定の交流場って意味のアレだ。


とかなんとか言っていました。
うまく表記できませんが、「なんかアレな場所」だったそうです。

何故兄がそんなことを知っているのか、聞きそびれました。


とりあえず、これだけは言えます。
お店のハンバーグ、アイスクリームバイキング、おいしゅうございました。



コメントを投稿