誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5月5日、コミティアお疲れサマでした!(壱)

2008-05-08 14:45:37 | Weblog
5月5日のコミティアで「毒電波オーバードライブ」で出展致しました!

印刷でイッパイイッパイ。いつもどおり貫徹で出発。

今回は残念ながら、いつも一緒の「空中庭園」さんがお休みでした。
ギョワー!
我々「毒」メンバーも前代未聞の11時過ぎに到着。
ギョワー!
なんたるテイタラク…。ぐでんぐでんうどんおでんです。

「学校に間に合わなーい♪学校に間に合わなーい♪先生に怒られる~…ドヒー!」

「たま」を歌ってる場合ではない!

途中から、ブラックな友人と、先日スパコミで一緒だった眼鏡子さんが来てくれました。


そんなこんなで、どうにかこうにか、お陰様で、何冊かお嫁に行き万々歳です。
お手に取って下さった方、アリガトウゴザイマス。

コメントを投稿