誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

明日がコミティア120

2017-05-05 21:39:11 | オフライン
つい数日前はオンリーイベントでしたが、明日はいよいよコミティアです。

オンリーイベントの準備で命を削りながらすべてを燃やし尽くしたので
ゼロスタートからのコミティア準備でしたが
おかしいスイッチがキマっていたようで

なんとか1冊完成しました。イラストはミミズクです。

関係ないけど真夜中に野生のふくろうが居ました。車から降りたら、頭の上に居た。
たまにホーホー聞こえていたのは幻聴じゃあなかった!
「犯人はお前か!!!!」
足がムチムチでかわいかった。また見たい。

コギタナイ仕上がりですがストーリーはちゃんと辻褄くらいは合っている筈!
黒ベタ量を大盤振る舞いにすると、急いで作ったわりにけっこうそれっぽくなるものです。
覚えておこう。
色々はみ出しております。


とりあえずなんとかなったので、もう大丈夫だ!
「悪魔が来たらオラがギッタギタに木刀で倒すよ!」


200円は高い気がするが、100円だと印刷代で涙目になるので

せめてお高い感を緩和する為にポスカを急いで作ったら、プリンタから黒が出ねぇ!!


そして、なんとかしていたらすっかり外は闇です。

フクロウに会いたい。
多方面のアレコレがアリガタイ。

引き続き素敵なGWを。
おやすみなさい。




コメントを投稿