誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

2月3月、だいぶハァハァ言っていました。

2016-03-20 22:50:47 | Weblog


前回の更新から、いつもどおりだいぶ間が空いてしまいましたが、普通に暮らしていました。
うっかりご訪問下さった方、ありがとうございます。


とりあえず、去年は毎月即売会していた残念野郎でしたが、
今年の同人活動は4月まで出ない感じに結果的になっていたので
スゲー安心していました。

支部で過去の作品をフワァッ…とアップしたり、DVDを観たりテレビを観て楽しい生活を送っておりました。

しかし日頃の不摂生がたたって、なんか色々しくじったりしました。
即売会に行かなくなったら風邪を引いたのです。ここ数年で初めてです。


咳が止まらねーので、マスク野郎になったり(変身願望は大いに満たされた)
咳止めを処方されたが、真夜中の咳は止まらないのでそのまま持久戦をしていたら
ある日アバラに激痛が走り

咳=死。
くしゃみ=死。
笑=死。
だが耐えられないこともない!!(どっちだ)

という刺激をうけると面倒なことになるガラスマン状態になり、
気力も体力も限界状態になったので
テレビを観て元気を取り戻そうとしたら
「カルロストントン芸」で地獄にタッチして戻って参りました。

「グッ…ハァ…ハァ…カルロスはアタイの左脇腹を奪っていった…!!」

近所のお医者に、「折れてないから安心しろ。湿布でも貼るといいぞ、湿布を。」と言われ
湿布を貼ることになり、いよいよBBAとしてのレベルが上がって参りました。


マスクマン状態では、裁縫や製本はできないので
同人ネームを黙々と切っていましたが、
「恋人たちの海辺でおデート」などというネタを切っていて
途中咳で死にそうになり、

「なんでお前らのおデートなんぞをアタシが必死に考えなきゃならんのだ!!!!!ハァハァ…!!」
という、好きで作っている自分の同人にヤジを飛ばすという完全崩壊状態でした。
面白かったです。

とりあえず、色々体調が治ってきました。



今回学んだことは色々あります。

少し痛いくらいでギャンギャン騒ぐなということ。
あと、咳はすぐ止めないと、カルロスがやってきて重症化するということ。
ネームは心が健康な時に切るべきだということ。
お酒はぬるめの燗がいいのでレンチンが良いということ。
負けないこと投げ出さないこと、


あと関係ないけどドサクサに紛れてケータイが死んだので新しいやつになりました。
新しいやつとはじわじわ分かり合えてきました。


ネームは、はかどったので今必死に薄い本を作っていますが、
だいぶ眠たいです。
間に合うと思っていたら、意外と時間が無かったなんて…
あるある!!!


とりあえずも体が資本、健康第一です。
素敵な振替終日を!

コメントを投稿