誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ふははは馬鹿な…!!

2009-02-05 17:28:16 | Weblog
最近MP3プレーヤーを買いました。
動画も入るやつです。
ジョジョ動画はパンパンです。

買ったの、つい最近…12月です。


そんで、先日駅のトイレに…落としました…!!!!



ショルダー鞄を肩から外そうとした瞬間の出来事でした。

「ザボーン!!」

「っダ…!ダイバーダウン…!!!?」
若年性痴呆にはまだ若干早い。



耳に繋がったままのイヤホンだけが、彼女がさっきまでポケットにいたことを物語っておりました。

「もちつくんだ…素数を数えてもちつくんだ…。」


そんで、本日しらばっくれてメーカーに修理依頼を。

可能なら新品になって帰ってくるといい…。







コメントを投稿