誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

アレってこういうことか。

2010-03-04 16:09:33 | Weblog
今朝方、大家の家の過激な小人がやってきて

数人がかりで赤いドアを持っていってしまった。

(ちなみに小人は酒粕と一緒に煮ると旨いそうだが、そういうのはデリカシーが無いので好きじゃない。)

仕方がないので大家を呼んだら

「ああ、それじゃアレでしょうから、午後までにアレしときますんで。」

と言われて、なんとかしてくれるのかと思っていたが、とうとう夜になってしまった。

だが一向に立ち上がる気力は湧かない。

ので、そのままヒキコモリを強行していたのだが、

夜の10時頃に大家が赤い袋を持ってやってきた。

「遅くなりました。でもしっかりアレできたんで、安心してください。ああ、これ良かったらどうぞ。」


そう言って、赤い袋を差し出した。

僕はドアをなんとかしてくれるのだと思っていたのだが、

もしかして小b…

それ以上考えない方がいい。


とにかく今は

赤い袋をもてあましている。

とにかくつまりは

僕はまだ

袋の中身を見ることができないでいる。








コメントを投稿