誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

シティ無事終了!

2013-01-29 22:38:44 | オフライン
3週連続同人誌即売会の2週目、1月シティがおかげさまで無事終了致しました。

当日ご来場くださった勇敢なる皆さま、多方面の皆さまに感謝致します。

グリーンの作った進撃おみくじとか、必死こいて猫を詰め込んだペーパーとかが間に合ったので一安心です。

次回のシティはハルコミです。
しんげきプチオンリが楽しみすぎますが、まずは新刊のネームが存在しないことには…なんだ…?その…あれだ、地球が危ない!
海面上昇です危ないです。

とりあえず頑張って頑張る次第です。
とりあえず来週のコミティアとかを、なんか、こう、やります。
頑張るぞ。

ともかくも(大切なまとめ)シティご来場、誠にありがとうございました!




コメントを投稿