誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

多分終わった…!

2009-05-28 17:06:33 | Weblog
今度の新刊の裏表紙…。

完成しました。今。多分。
10時から休憩はさんで、同じテンションで8人描いて、約6時間…。
パトラッシュ疲れたよ。

もう5時過ぎてしまったよ…。
今日これしかしてない…。ヨボヨボ。
毎日絵を描く時間があるのは幸福なことなんですが。
「なにやってんだオレ。」

ボツにした樹先生バージョンに長時間使ったのが悔やまれてなりません。
あまりリアルにし過ぎないのが大切だと理解しました。
「反省するとオレは強いぞ。」
(本当か?)


さあ出掛けよう。

「今すぐマスクをしろ。さもなくば5秒で肺が腐るぞ。」
「まじかよ!ナウシカァァァァァー!」
「末期の中2病患者が5分後に運ばれてくるぞ!タンカの用意を。」










コメントを投稿