誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

プリンタを買ったのです。

2009-09-16 23:27:40 | Weblog
●アジの刺身が美味しゅうございました。

●もやしが1袋5円でした。
消費者の皆様はがっつくように飛びついておりました。
「スゥゲ!」

迫り来る俺。

●コピ本を量産しました。
調子こいてデジタルでペン入れをした代物です。
SAIです。
一冊分描いてみて実感。
なんだか「愛人の家に入れ歯を忘れた感じ」の手ごたえです。
アナログ感覚でペンタブ使える技能は持ち合わせていなかったわけで。
鍛錬か…。
デジタルへの完全移行は2011年くらいになりそうですな(適当)。

「トホホ飛びてぇ。」







コメントを投稿