誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

喉元を高速で通過致します。

2010-02-25 16:07:34 | Weblog
昨日やったこと。

洗車。
肉なしチャーハンを作る。
半分液化した埋蔵野菜を救出(もてあます畑)猟奇的に切り刻む。案の定余る。
衣類を漂白剤にかける。漂白した衣類を干す。
布団も干す。
CSIベガスを後半だけ見る。
(犯人とおぼしき人物は漂白剤でなんか事件を起こす人だった。)
眠らせていた簡易着物を着る。今更半巾帯の巻き方を理解。(元呉服屋。)着付けスキルはほとんど無い。ずっとテンキーを叩いていたからだ。ちなみに着る機会も皆無。
化粧を2回やって2回落とす。どうやっても左右対称にならない。ヤマダ電機で替えの目玉を買いに行きたい。
食料調達。動物性たんぱく質を親の金で購入。エコバック積載量オーバー。食パンを抱える形になった。
自分の売れ残った過去のコピ本を処分。20冊くらいゴミに。エコからは程遠い。袋がブチ割れませんようにと願うばかり。
グラスを大量に磨く。とにかく磨く。
ネタの為、鳥の捌き方、カラスの食べ方をググってガン読み。
脱線してネサフ、深夜2時くらいまでとにかくネサフ。


つまりはネームがアレなことに。やれない。
なんだもう、外で切った方がいいのかな。

永遠のテスト前。


昨日の延長の今日ですが、やはり起きても現実か。

今日の名言
「無茶しやがって…。」

やるよ、今からやるよ。
「明日やろう」は「ばかやろう」だっけ。(むしろこっちが名言。)

コメントを投稿