誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

サークル名違うよ!

2008-12-08 22:59:50 | Weblog
50スペース規模のちっちゃい同人誌即売会に申し込みしました。
いつもと違う、年1くらいで活動している幽霊サークルです。


受付完了メールが来ていましたが、サークル名がファンシーな感じに変わってました。

「前と同じ間違いダーーー!!(泣)前回帰る時に言ったじゃーん!!」

修正フォームとかあるんですね。今は…。便利です。
多分直った。多分。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-12-11 12:12:00
そんなサークルがあるなんて聞いてないよー
オリジかい?
返信する
Unknown (大慶油田)
2008-12-15 10:34:42
くつしたとかを扱うサークルだよ。

大人になったら分かるのだよ。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-16 14:21:20
タイツー!タイツー!
ヲトナは欺瞞だー!
返信する
Unknown (大慶油田)
2008-12-17 16:21:14
こうするしかなかったんだ…!

父さんを許してくれ。

タイツー!(挨拶)
返信する

コメントを投稿