誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

めっちゃ風邪ひいてん。

2010-11-27 14:29:01 | Weblog
あたまがいたいよー。
でも騙し騙しなんとかなるよー。


頭が痛いので眠れやしない。


深夜に胃に素パンを詰めて頭痛薬を摂取!

体温が38度あるよー。

ぬるいわ!




翌朝まだ頭が痛いよー。
体温が35度しかないよー。


騙し騙しなんとかなるよー。

景気づけに

某大人気嘔吐漫画でも読もう。

なんてことだ

あんなにおもしろかったのに全然意味が理解できない。
絶望だ。

騙し騙しなんとかなるよ。


なんとかならなかったよ。



休憩。



なんだかPC起動したくなったぞ。←今ここ。





最悪です。(自分が)


もっと早く投薬すべきでした。


今回の言葉
「馬鹿は風邪ひかない」
「馬鹿は大病を患う」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2010-11-27 22:23:24
ヤバイ。

どうやら同じ菌を貰ってきたやつが
ここにも、もうひとり…。
鼻がちゃんと機能せず呼吸困難です。

…バカは風邪を防げない。
返信する
なん…だと…!? (大慶油田(イエロー))
2010-11-30 13:37:30
数日ぶりにパソコンを見たので遅くなったぜ!

そちらも風邪をもらってきていたのか!

仕事しろ鼻!!

この数日で回復していることを願うよ。
けたたたたたましく
あたたたたかくすると良い。









返信する

コメントを投稿