誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

スパークおつかれさまでした!!

2011-11-01 23:22:35 | オフライン
イベント終わって何日経った…!!?

ともかくも、先日のはじけ飛ぶスパーク、大変お疲れさまでした!!

ブログ更新が遅すぎて、既に記憶がうろおぼえ思い出に変わりつつあります。

ひとまずも思い出せるのは

沢山構って頂いた…!
残念な紐くじに沢山の方を巻き込んだ…!!
色々な方に、残念な本とか本を連れ帰って頂いた!
こんなことに巻き込んですまないと思ってる(バウアーらしさを演出)
しかたなかったんだ…!

おかげさまでスタッフ一同、大変楽しゅうございました。


しんげきの本をたくさん買った。大人だから大人買いができた!
じょじょ本はしらみつぶしになって探したら3冊ゲットできた。

ニノさんはピンクの髪もよい!

帰りは、お台場海浜公園で、スターの蝋人形を見てきました。
最後尾に並ぶのは慣れっこな人生を送ってきたので、
蝋人形行列は、短すぎて並んだに入らない感じでした。

そして、あの…
キモチワルイほどウィリスの写真を撮りまくってきました。
ウィリスハァハァウィリスハァハァ
身長差30センチです。

並んで撮影するとアニメと実写くらいの違和感がありました。

あと、みんなでパンナコッタを食べてかえりました。
店員さんは確実におれらのことを覚えていらっしゃる。
今回、それが確信に変わった。だってあのおねえさんの笑顔の質が違うもの。

…さて、

もっと色々あった濃い一日だったのですが、不足分はグリーンさん管理下の
我々ハ敵デハナイ(仮)で補えます。

※同人の世界とは無縁のきよらかな人々は、決して飛ばないように。
万が一適応者でない者が立ち入ると爆発します。多分爆発します。
いや…それは言いすぎですけどとにかくそっとふんわりとばくはつしm…



ともかくも、スパークおつかれさまでした!

次回は、冬コミ受かったので(実は今更初めてのコミケです)
大変、すごく大興奮です。
ジェッツの次回作にご期待ください。


ひさしぶりに陽炎が揺れている。

コメントを投稿