誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

女学生が。

2009-07-31 18:07:16 | Weblog
14歳はアタイの心を惑わせるッス。

数日…漫画をば。描いていると、描けば描くほど画力が足りない。遠ざかっていくんです。彼女たちが。彼女たちの残像が消えて、もとがどんなだったか分からなくなるんです。
漫画描きはワープ・デイ(時が加速して特に成果が無いのに次の日になってる)が発動しやすくて危ないです。

このままじゃあ、脳内の女学生に迂闊に話しかけたら「まじうける」とか言われるますぜ。遠くから眺めるだけにしんしゃい。(戻って来い)
真剣に描いても、それなりに描いても本質は変わらないのですね。画力。


水分補給にコーヒーをジャバジャバ飲むのは、なんだかよろしくないようです。
室内熱中症って都市伝説じゃあなさそうだな…。(知能レベル3)
アタイの部屋は午後は地獄と繋がっているのか。

なんだ…麦茶か?麦茶を摂取すれば超人になれると言うのか…?
麦茶が人類を救うとでも…?
モテモテ王国新装版が全ての魂を救済してくれると信じたい。

以上、夏は楽しいという話題でした。

コメントを投稿