誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

日暮里!!

2008-01-22 22:16:08 | Weblog
1月18日のこと。
残りの青春18切符で独り旅をしてきました。

独りでシティーに参った経験が皆無でしたから…ええ…。
それに萌えビルが目的でしたから、ええ…。
案の定、ビル萌えながら数時間シティーを練り歩きました。

おのぼり万歳!

目指すは日暮里繊維街!

…!!ゴイスー!!

布帝国!!布ォォォォオ!
規模が違います…。
店内で酔いました。

製作所の眼鏡子さんを捕縛して無理やり引っ張ってくればよかった…!

いやはや、15メートルくらい布を買ってしまいました…。
家包めるよ。パオですよ包!!
マサルさんかよ自分。

当然巨大な荷物になります…。
エンジ色の布一枚を風呂敷代わりにしてまとめます。

「オレ様頭良い!!ヒャッホーウ!!」

…愚かです。

漫画とかで、でっかい風呂敷の荷物を担いでおるおばあちゃんとかありますが、マサシクその図でした…。

おじちゃんからボタンも大量に買いました。
色々な種類を混ぜてレジに行ったら、混ぜちゃいかんよと言われました。
すまねえおじちゃん。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャ(メガネ子)グリーン)
2008-01-27 03:50:43
何とぉーー!!ぜひともご一緒したかった布帝国…。
パオ!パオ!ボタン!!
返信する

コメントを投稿