誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

雨蟲

2007-12-26 18:15:28 | Weblog
資料をご覧下さい。
これは、以前コミティアで出展した「雨蟲」という漫画の断片であります。

驚くべきことにこの物語は、「ワイパーで挟まれる蟲」について熱く描かれています。

血迷っています。分かっています。コレが若さというやつです。

もちろんほとんど売れませんでした。
今思えば、購入して下さった方は神だったと思います。

未だに在庫は数冊ありますが、現状のまま世に出すことはないでしょう…。

でも、私はこの蟲が大好きです。
なので断片をアップ!!

他にもお蔵入りしたコピ本がわんさとあるので、度々断片を載せようかと思います。いつかしっかりしたモノに作り直せると良いです。(抱負)



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いパプリカ)
2007-12-26 20:53:21
いくらでも買ってあげよう!お父さんに任せなさい!
返信する
Unknown (マッチャ(メガネ)グリーン)
2007-12-29 02:41:23
そうだぁ~!いくらでも父さん達に任せなさい!雨蟲…うどん粉が何か?(ホメことば)
返信する
Unknown (大慶油田(ウコンイエロー))
2007-12-31 19:00:50
…!!なんとォ!!
しばらグ見ネうぢに応援のお言葉が…!!
レッド!グリーン!!
アリガトウアリガトウ!!

雨蟲をまた世に出す勇気が湧いて来ました。
(うどん粉か何かです。)

ところで、本物の父さんは誰なのか。

いづれにせよ、二人に遅れをとるわけには行きません。
「父親は私だァ!!」クワッ!
返信する

コメントを投稿