誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

UFO。

2010-09-15 23:57:37 | Weblog
あしたは出掛けてきます。
別に発光体に乗るわけではないです。




先日は色々な漫画を全読みして古本屋さんにドナドナして参りました。
200冊くらい旅立ちました。

一番新しいカバンがぶち破けました。捨てました。
ネオカバンが必要です。
できればおねえさん(が持つようなビジュアルの)カバンを買わなければ。


30時間くらい本を読んでいたら
左目が虫歯のように痛いという、中二的な禁断症状を経て今に至ります。
寝て治しました。

これって…アレか…?

じ…持病ってやつか…?


この年齢で…!?

まじかい。


もう徹夜とかできないな。
なんか知らんが体重が不穏な減り方をしているしな。
深夜のカップ麺がやたらと旨いしな。
眉毛も抜きすぎた。
裁縫をしたら後ろ前が逆だったし。
玄関のフィギュアは次元だけ居ないし。
私のライトセーバーは哀しいくらいに赤いし(暗黒面タイプ)。
フォースの替わりに単2が2本必要だし。



アレか…プロテインか…

全てを解決してくれそうじゃあないか。

そんなわけで

おやすみなさい。

パワーオブザフォース。
パワーオブザプロテイン。



コメントを投稿