誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ティア116ありがとうございました!

2016-05-07 21:32:18 | オフライン
GWラストスパートです!
お陰様で、いつも通りビッグサイトから帰還しました。

お立ち寄り頂き、本当に助かりました。

新刊もちゃんと買ってもらえた。動物柄の手作りポーチも全部嫁に行った。
友人たちはちゃんと人間人間しており(←私には用事が無い限り一切連絡を取らない悪癖がある為、生存確認をする習慣が無い。
ともかくも安心安全なコミティアを過ごせました。

いつも合同やってくれている空中庭園さんは、しばらく見ない内にいつのまにかガチの刺繍職人になっていました。
驚きのクオリティーだったもので、思わず口から色々出ました。

ああびっくりした。


あと、ジョジョのイベントがビッグサイトの反対側でやっていたので
東ホールから西ホールにタッチして帰ってきました。

ハァハァ達成感…!!!



帰りは、みんなで羽根のついたタイ焼きと羽根の生えていない海鮮丼を食べて帰りました。

おいしゅうございました!


そして、次は8月のコミティアに参加する約束を取り付けてしまいました。


6月にジョジョのイベントに出て
8月の夏コミに(受かれば)出て
8月のコミティアにも顔を出し

9月の…ジョ…

えーと…あれだ


馬鹿なんじゃないかと思うけれど、いつも通りなので、真面目にやろうと思います。
やれる限りは趣味なんだから真面目にやらないと。趣味なんだから真面…(暗示)



あと
イップマンのドニー兄さんが遠い銀河の果ての名作映画に出ると言われたので、どんな公式同人かと思ったけれど本当のようで
大層ウケました。今からヤバイくらい楽しみです。

フォースは本当にあるな…!

ヤバい…!本当にヤバい!!



あと今日は3歳の姪をトイレに5回くらい連れて行った。
ので、今日はもう疲れた。

世の中のお父さんお母さんは本当にスゴイ。(なんぞ)




さておき、いつも通り大脱線祭りでしたが、読んでしまった方もありがとうございました!
コミティアおつかれさまでした!
良き日曜日を。


コメントを投稿