誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

脚プラプラ!もえー。

2007-12-21 21:17:18 | Weblog
数年前に世に出した絵本を、最近また引っ張り出すことに。

それもこれも、友人グリーンガールが最近、絵本のキャラクタの精巧なアクションフィギュア(脚がプラプラするぬいぐるみとも言う)を作ってくれたおかげなのです。


「…ん?ドーナツか何か?」

忘年会で差し出された箱を開けると、そこにはすし詰め状態にされたおびただしい数のチャーリー(鳥)が…。色とりどりの一面のチャーリー。

「ドヒイイイイイイイ!!チャーリー!!チャーリー!!?
チャーリー3D!!なんてことだ!!
うわあああああああああああ!!萌えー!もえー!!」

友人知人間でも大好評!!
絶賛発売…してません。うわあああああ商品化してくれ!


そもそも、私の絵本は地を這うような知名度…。
そんなわけで、とりあえず絵本情報をけたたましくアップしています。
グリーンガール製作の、もやしもんのO-157フィギュアも既製品かと思いました…。すげー。





コメントを投稿