誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

胃酸が荒ぶっています。

2014-09-28 20:58:21 | Weblog


●ここ2週間ばかり、仕事してテレビ観て寝る。という楽しい生活を送りました。
そくばいかい以外のことを考える時間が必要だとか思ったからです。
こんなにダラダラしたのは、多分初めてじゃないかしら。
掃除がはかどった。

●びっくりするくらい胃が荒ぶっています。夜中に飛び起きました。たまげた。
こんなに胃がおかしいのは、多分初めてじゃないかしら。
私も日本人ということか。それとも食べ過ぎか。
胃薬を飲む人たちは、こんな思いをしていたのね。


●先日友達とドミネーターの訓練を4回受けました。
膝の筋肉痛が3日続きました。

●スイカくらいでっかいスズメバチの巣が、私の部屋にくっついていました。
私はもっと外を見なければならない。
長い方のバケット車が必要そうな高さなので、業者さんに撤去を頼んだら3万くらいかかってしまうかもしれん。
普通なら、市役所に電話して殺虫剤代3千円くらいで済む筈ですが、アレは高い位置だしでかいしそれにでかいし無理だろうな。

「蜂が全消えする冬まで放置」というプランになりそうです。
蜂が10匹くらい荒ぶっていますが、悪さをしなければ大人しい奴らだ。
今日は暖かな陽気でしたし、虫たちが元気です。ぶっ…ぶっ殺…

●10月はスパコミです。
ダラダラ過ごしすぎて、戦闘意欲が沸いてきません。
スミスさんが好きなので、なんとかこの思いを出力したいです。


明日は楽しい楽しい月曜日…

おつかれさまです。

コメントを投稿