誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

睡眠時は呼吸しまくるぜ!

2011-08-05 01:05:42 | Weblog
明日は迂回だぜ。
はなじ
花火大会を回避するんだ。
混雑するのをしっているんだぜ。

静かに帰るんだぜ。
そうしてしずかにどうじんしを描くんだぜ。

あとファミマに寄ってファミポートがしたい。

7日までにだ。
これはぜったいだ。

あとクイーンのCDをあと2枚焼くんだぜ。
これもぜったいだ。




明日からがんばるんだ。
きっと多分だ。

大丈夫だ。
2号と3号ともっと分かり合いたいだぜ。

ハァ…
大丈夫だ、もんだいないぜ。




良い時間です。


さあ睡眠時ははりきって呼吸だ!!!!

1秒間に10回くらいが目安って文献にかいてあったぜ!

多分無茶だぜ!






おやすみなさい。

コメントを投稿