誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

月1で同人誌即売会人間。

2009-02-16 22:18:35 | オフライン
同人誌即売会行ってきましたコミティアでした!うおー!

今回も我々「毒電波」3人と「空中庭園」のナギチャンが現地に。
大学の漫画研究会の若人も参戦しておりました。
若かったあの頃…振り向けばスグそこにオタクたちが居た。
ぶ厚い学漫をもらって激しく哀愁に襲われました。
若かっ…略。



国際展示場はやはり壮観でした。
顔にペイント(化粧)もしてもらいました。うへへ。


ともかくも




た…楽しかった…!

オリジナル漫画、販売冊数は14冊…!!

初の二桁です…!!(弱者)いつもの倍です…!
「イエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」

狂喜乱舞です。ザ・フーです。ウハウハザブーンです。宴です。エイドリアンです。シガニーです。オスギです。ピー…




この幸福感、パロディー本を買ってもらえた時とは別物です。
噛みしめておこう。うむ。


新刊はいつになく毒々しい色合いです。臨界極彩色に挑戦しておるわけではないのです。ただ太陽がまぶしかっただけなのです。
改善点の一つです。

収録作品は6本。



全部ギャグ漫画でした。
「スーパードライ」
配布数3冊
販売数7冊

ついでに既刊も陳列してきました。

マイムは3冊

まどろみは4冊

余らず、不足せず、なんだかひどく生産的な売り上げでした。
…し、しあわせだ…!



なにはともあれお手に取ってくださった方、励ましてくれた多方面の皆様に感謝感謝です。
更なる品質向上に努めたいです。

持ち込みできる本を仕上げて、一刻も早くどこに出しても恥ずかしくない同人ヲタクにならないと…。

帰りに海老料理などをムシャり、ジャンバー狩やら眼鏡祭りをして帰ってきました。
ラー油をビチャビチャビチャビチャビチャビチこぼしたりしましたが、まあドンマイ。


そんなこんなでコミティアお疲れ様でした!

コメントを投稿