誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

草が死んだ。

2009-05-26 14:59:21 | Weblog
ジブリの王蟲鉢。に、なんか白いらしい花の種を植えておいたんです。
昨日まではちゃんと草の形状だったんです。けど、

さっき見たら、なんかに食い荒らされておりました。
2本中2本が根元から食われております。
全滅だ…!

一晩の間になにがあったんだチキショー…!

くやしいので、なんかよくわかんない庭の木をむしりとって、王蟲に刺しました。

挿し木はそんなに安直な技術じゃないぞ。

分かってますよ多分。でも納得したいんだ。


コメントを投稿