誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

スパークお疲れ様でした!

2010-10-12 13:17:19 | オフライン
10/10のスパーク5!
お疲れ様でした!!

イベントがでかかったです。
いろんな意味で熱かった暑かった。
体力を削られた方も、そうでもない方も、参加していない方もお疲れさまです。


昨日は全身筋肉痛でした。なんでやねん。
電気屋さんが来て、テレビとアンテナとお茶の間の電気が改造されました。
電気がまぶしくて、現在私は砂になりそうです。

さて、脱線しましたが。

ご来場してくださった方、なんか職質対象者みたいなテンションの我々に構ってくださった皆さん、本当に感謝致します!!!


構っていただけると、鼻血が出る不憫な奴らなのです。

「ひな壇陳列?」いや…「圧縮陳列?」圧迫…?
ともかくそんな感じのスペースでした。
目的の品を探すのもグッタリしたかもしれません。

健康被害は報告されていませんが、グッタリしていないことを願います。

はりきって所持して行った商品も、ガン無視されることなく受け入れていただき、
うれしゅうございました。
夜なべしたかいがありました。万歳!


うっかり立ち寄ってしまった皆さん、危険を承知で立ち寄ってくださった皆さん、
あと、参加はしていないが、うっかりここまで読んでしまった方も、

ありがとうございました!!

ああ…文章がわやわやです。

11月もひっそりと参戦予定です。
臆することなく立ち向かっていただければと思います。


ともあれスパークお疲れ様でした!








コメントを投稿