誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

運転中な件。

2011-01-30 20:17:11 | Weblog


どうやらスゲーすごく長い距離を乗ったようです。
メーターが8のゾロ目だったので60キロ出しながら撮ったようです。

あぶないぜ。
うかれていたんだな。


幸い、まだ被害者はいません。

もうじき、走行距離は9万キロになります。
油田大移動です。
(はいはい。)


さておき
電柱に付いている部品の種類が多少わかるようになってきました。

先生「あれはなんだ?」
自分「○○号○○です!」
先生「じゃああれは?」
自分「○号です!」

的なやりとりが愉快です。

目指せ天下一。
目指せかいぞくおうかなにか。
がんばれおれ。


しかし、グダグダなので、なんかこうもっと…シュッとやれるようにもっと頑張ろうと思います。


コメントを投稿