誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

散歩という名の遭難。

2008-11-22 00:19:56 | Weblog
体力を稼ぐ為に散歩に出ました。

先日入手したクレイジー柄の靴と、ショッキングブルーの帽子、きのこ柄のパーカーを着用。
出発して、じわじわと後悔の渦に飲み込まれました。
「なんだこのキテレツな仮装は…。」

知らんルートを通るものだから、やっぱり帰れなくなりました。
果てしなく道路しか無い状態が20分くらい続きます。
引き返すのもタルい。
沢山のドライバーが通過していきます。
ハタから見ると車で移動中に降ろされた風で、なんだかひもじい気持ちになりました。

程なく知っている道に出ましたが、案の定遠くの葬儀場に辿りつきました。
誰かが見送られていました。

歩いて帰りました。

耳がチャリに乗ってる時みたいに冷たくなり、これでは千切れると思いパーカー(キノコ柄)のフードを被った上に帽子を被って帰りました。

職質を受けたい年頃だったんだと思います。

家付近で、小学生の大群と接触しそうになり、右往左往。

「12時の方向!小学生集団接近!衝撃に備えよ!」

ショボイ散歩でした。




コメントを投稿