誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

新しいリンク先の登場です。

2009-01-13 20:54:32 | Weblog
先日、友人ピンクさん(橙子サン)のブログの存在を教えて頂きました!
そんなわけで、ブックマークにジャージイン!※1




とにかくバードのあいちゃんがカワイイ!!
ええ…、ホントにもう捕食したいくらいかわいいです。
(踊り子さんには手を触れないで下さい。)

癒されたい方はブックマークから是非遊びに行ってみて下さい。


Blue Bird ai

カーワイー!カーワイー!




※1(ジャージのズボンに上着を入れること。又は、「中に入れる」など。)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメモモピンク)
2009-01-14 19:48:38
リンクありがとう。
私もただいまジャージインしました。
とても温い気持ちになりました。
返信する
Unknown (大慶油田(ウコンイエロー))
2009-01-15 14:46:05
こちらこそリンクありがとう!
ジャージインしてお腹をアタタタタタめていこう!
(腹部温暖化)
返信する
Unknown (小川セイジ)
2009-01-16 16:03:53
ジャージを上着の中に入れる動作はタックインと言うのはかぼ(略


・・・


ではまたー!!
返信する
Unknown (大慶油田)
2009-01-17 00:12:26
ウィキペディアより
シャツやセーターの裾をスカートやズボンの中に入れる着方。→タックイン (ファッション)


……!!本当ダーーーー!!!
ありがとうございます!ひとつ学習しました!!
ああ…でもジャージインもナウくて捨てがたい…!
併用していきたいと思います。。



返信する

コメントを投稿