誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ベネ!べね!!!

2009-01-21 11:03:40 | Weblog
自我持参モードです。
「錯覚だ馬鹿め。」


25日のイベント用にドラ様缶バッジを作ったのですが、それは序章に過ぎなかった…。
むしろスタンド缶バッジがメインです。
作成期間半日。


ドラ様はなんとかなりました。


ピストルズ。うむ、なんとかなった…!
細部の表現、あやふや。


アバさんのスタンド。
かわいくならなかったので、缶バッジは自分の分だけにしとこう。



リゾットのメタリカ。
原作で既にかわいいです。
再現性は6割。
頑張ろう。

色は適当です。

ゲス殿の相方、甘いのが欲しいセッコは下絵の時点で失敗して断念。
精進あるのみです。


そうそう、ペンタブのペン見付けました。
兄の鞄に入ってました。
ヒャッホーウ!
「本当の敵が実の兄とはなァ!」
「馬鹿な!」
発見してくれたことに対し、兄に感謝の言葉を述べました。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2009-01-21 20:59:43
ドラ様~!スタンドォォ!!
グッジョブグッジョブ~!!
5部かい?
返信する
Unknown (グリーン)
2009-01-21 22:50:59
ウヲ~!!ドラ様~!!
グッジョ~ブ!!
うわ~…カンバッチ作るの
止めとくかな…。
返信する
Unknown (大慶油田)
2009-01-21 23:23:08
ワッセロ~イ!
二人とも褒め千切りアリガトウ!!マリガトウ!!

5部ですゼ5部ッ!!
元気出るから読め。

カンバッチ!!缶バッチ!!
(アタイの)元気出るから作ってクレ!





返信する

コメントを投稿