誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

解禁。

2009-02-17 21:15:58 | Weblog
コミティア合わせのコピ本「スーパードライ」

「描き終わるまで、スティールボールラン読むの許可しないいいいい!!」
という自分ルール中でした。
結局のところ、ニコ中だったゆえあまり効果はありませんでした。

無常です。


お陰で7部が全然分からんのです。
人生の楽しみを半分見失っております。

解禁、ベネ(良し)。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川セイジ)
2009-02-19 00:04:08
単行本読みたいのですが・・・どこに行けば見れるのでせう。アーハン?
返信する
Unknown (大慶油田)
2009-02-19 11:55:37
そうですねー、スティール・ボール・ラン

単行本…イッキ読みするならッ!
①大人買い
②ネカフェ
③ジョジョマニアの友人宅に押し入り50時間くらい立てこもる。
「悪い子はい居ネェかあああ!7部は無ェのかああああ!!」
「貴様に食わせる7部は無ェ!」
「持ってんだろー!?ジャンプしてみろよォォォ!」
飛び跳ねる友人。
ポケットからこぼれ落ちる7部全巻。



あたりでしょうか…?
是非読みましょう!

返信する
Unknown (小川)
2009-02-20 14:53:37
(;;゜;*゜';),;゜∵ブッ

ターチンさんの単行本の件…

・・・


一般の書店やネカフェでは特殊(誉めてる)なのでなさそですなw
返信する
Unknown (大慶油田)
2009-02-20 23:55:35
うぉぉぉぉ…!!

色んな意味で、生まれてごめんなさい(滝汗)!!
そして感謝の極み…!!


同人誌即売会(主にビックサイト)の、手売りくらいでしか販売してオラズ(しかもコピー本)…。

当面はブログなどにちょくちょく公開して参ろうかと思いますので(見ずれェですが)、ナマアタタタタカク見守っていただけたらと…。。


現在、ウェブと饅頭が怖ェので通販とかもやってない有様。なんとか打ち勝たなければなりませんね…(ガトリング土下座)。









返信する

コメントを投稿