誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティアおつかれさまでした!

2011-05-08 22:45:02 | オフライン
前略、オフクロ様。
先日5/5はコミティアでしたが、本日は母の日です。


とにかくGWも無事完了、なにかとお疲れさまでした。


5/5はなんとか新刊の形状をした薄い本ができました。
お手に取って下さった方、スペースまで足を運んでくださった方、
うっかり流れついてしまった方、ともかくもありがとうございます。

なんとか遅刻しながらも(オイ)仲間と合流でき、グッタリしながらも商品を陳列することができました。

椅子は二脚、人間の足は6本なので、余った2本はアテもなく会場を徘徊していましたが、ろくに記憶が無い件。

いや…色々ありがたいものを見たんですが。

いかんせん体力が足らん。

もっとサークルさんをしっかり回りたかった。


いつも現地にたどり着くだけで限界なこの頃です。電車が復活して幸いです。

イベント終わった後で、「しまった行ってない」という現象が多数あります。いつもです。会い逃したのも口惜しい。次のコミティアで会おう!(私信)



グッタリした新刊はこんな表紙となりました。

どこでもドアの話です。
完全に消化不良な仕上がりとなりましたが、〆切も含めて実力です。
家に着くまでがコミティアなのです。


再確認したことそれは
結局、本当の敵は自分である事実はゆるがない件。
「おれに呪いをかけるのはおれ」


ネームから製本まで、ほぼ貫徹しながら一日で仕上げたガッカリ具合です。

この、イベント前日の20時間くらいの情熱を、イベント3ヶ月前くらいから頑張れていたら

自分、今頃もっとまともな大人になってるぜ。



そんなこんなで空から降ってきた言葉を一つ。








陽炎も地面もゆれています。

さて、明日もがんばるとするか…




日々、好奇心を忘れず、輝かしい明日を切り開いていきたいものです。


コミティアもGWも、お疲れさまでした!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははのひ (じょーし)
2011-05-11 22:57:31
油田はちゃんと母の日に何か贈り物をしたのかい?
こっちは母の日なんで「ままどーる」と花を持って行ったよ。
何だか既婚者トーマスとは俺の事では?と思った今日この頃・・・
返信する
ブログは生暖かく黙殺願います。 (油田)
2011-05-12 23:08:41
本日もお疲れさまです。

ママドールとはクールなチョイスですね。

こちら、マザーの日はジャスコのパンとかパンでした。パンはうまいのです。

トーマスは実際の人物、団体等とは一切関係ありません。ご安心下さい。

さておき、
日 々 ガ ッ ツ で参りましょう(主に自分が)。




返信する

コメントを投稿