誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

11/16のコミティアおつかれさまでした!

2008-11-17 18:22:58 | オフライン
行って参りました!

残念ながら天候は雨ンジャー。
最近、イベントの天気はいっつも水っぽい気がするのは日ごろの不摂生が業にカウントされているからなのでしょうか。前日焼酎飲んだからですか?景気が回復しないからですか?就職活動しないからですか!!?ニゲチャダメダモウダメだ…。

さておき、今回はヒズミさん、ゆぴろうさん、ワタクシ油田が参りました。

ゆぴろうさんは、ペーパーを作成。
ヒズミさんは頭頂部の髪を束ねて参加しました。
空中庭園殿は、残念ナガラお休みでしたガ、投稿用漫画作成にまっしぐらなので、実は誰よりも前進しております。
投稿…。ええ響きや。我々先輩集団は見習わねばなりません…、ガ…がんばるぞー。投稿怖い。もちろん饅頭も怖い。小学生も人事担当者も怖い。

ゆぴろうさんは、ペーパーを作成。
ヒズミさんは頭頂部の髪を束ねて参加しました。(2回言った。)


新刊は2冊。
「捜査官ニューロン・ケインV.S容疑者ベータ」
「まどろみ続ける」
饅頭は本当に怖いので、出張編集部にも持っていっていません。
特に、「ニューロン」を持っていったら、「商業誌なめとんのか」と迫害をうけてしまいそうです。

しかし、イベントではアタタタタタカク受け入れて頂いた感です。いつもどおり数冊ずつお嫁に行きました。
お買い上げ頂いた方、お手にとってくださったみなさんに感謝です。

次回は今回以上のモノになるようにしたいです。

あと体力値を稼ぎます。
JRの階段の上り下りは重力が6倍でした。
ニート生活が板についた弊害ではないかと。

豊富が満載。コミティアお疲れ様でした!

来週はコミックシティー。調子に乗って作りすぎた「ニューロン」本を並べようかと企んでおります。









コメントを投稿