YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

今日で18日目。

2011年03月29日 17時16分16秒 | なにげない日々

自宅待機だった、 Kさん が昨日(28日)から仕事に行きました。

地震後、買出しに行ったり、

ガソリン購入為、何時間も並んだりと忙しく動き回っていました。

感謝!感謝! の毎日です。(時々、ケンカもしますが・・・・)

実は、地震の時も自宅にいたのです。

私は・・・テレビを押さえるのに必死でした。

Kさん は食器棚を押さえていたのです。(すご~い!)

 

今でも地震の時に聞いた、いろいろな物が壊れていく音が、耳に残っています。

いつになったら消えるのか。

早く消える日が来ることを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿