YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

石と炭 墱家(とうや)。

2012年01月15日 16時16分48秒 | 今日の食事

今年も訪問した飲み屋さんを紹介します。

      

仙台の国分町にある 「石と炭 墱家(とうや)」 です。

ビルの2階にあり、

外身がスナック感があるのですが、

中は落ち着いたこんな感じです。

    

お店の方を呼ぶ時はベルで呼びます。

お奨めの料理を頼んだら鳥料理メインになりました。

マヨネーズ味ありゆず胡椒ありとバラエティになりました。

姉妹店があと3件あるので、

1件ずつ行って観たいです。

 

余談です。

テーブルの半分には、

国分町らしく髪の毛モリモリのお姉さんとお兄さん。

ついつい耳がダンボに・・・・・・

ちょっとだけ夜の会話を聞いちゃました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿