YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

今できることプロジェクト2014。 番外編

2015年04月15日 17時49分12秒 | なにげない日々

午前中の絵灯篭作りが終わり、お昼ご飯に頂いたのは、

「伊達武将隊弁当」 です。

        

駅弁を食べるのは、何十年ぶりです。中身は、

        

はらこ飯・笹かまぼこ・温麺サラダ 等など仙台・宮城の食材がたくさん入っていました。

テーブル挟んだ皆さんと話しながら、美味しく頂きました。

元気をチャージして、午後の作業を頑張りました。

 

今回のツアーは、ボランティア型支援です。

4年経ち、日々いろいろな事件事故がおき、震災に触れる事が少なくなってきました。

どんな機会であれ、震災地の状況を見て忘れないようにする事が、大切だと思いました。

これから、出来るだけボランチィアに参加していきたいと、素直に思いました。

頑張るぞー♥

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿