YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

金沢旅物語  食事編。

2012年10月29日 17時13分37秒 | 旅行

旅行の楽しみと言えば食事ですよねぇ

今回まとめて紹介しますよ^^

初日の夜は 「台場」 で日本海のお刺身や白海老のから揚げを頂きました。

      

お昼は予約入れて ひがし茶屋の町屋 「東山みずほ」 で1000円のランチを頂きました。

最後の夜も 「伊蔵」 で宴会

当日お奨め品の 「栗のから揚げ」 です。

周りはかりで、中はほくほく 人気があり注文した所「品切れ。」と言われましたが、

残り4個をサービスで頂きました。

なんと言ってもメニューを考えなくていいのと、作ってもらうのがものスゴーク嬉しいです

それに地元の食材。 日本海の魚もとっても美味しかったです。

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿