YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

そうだ、旅に行こう。~角館~

2022年07月23日 15時41分54秒 | 旅行
いよいよ楽しみにしていた、角館観光、
車を停めてもらう為にホテルに寄ったら、
先に、次の日まで使えるクーポン券を頂きました。
「聞いてないョ~」
なんと二人で4000円分のクーポン券。
使えないお店もありましたが、
角館のお土産は、クーポンで払いました。
      
              
                 



🌂はささなくても大丈夫かなぁ?
行ける時は日帰りでも行っていた、角館。
今回の旅で、行きたかった場所ひとつ目が叶いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿