YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

筋断裂。

2011年09月30日 21時11分41秒 | なにげない日々

一週間前まではこんな感じでした・・・

可哀想な左足。

筋断裂。

簡単に言うと、肉離れ。

原因は軽い石を持って左足を出したこと。

「ピチ!」と聞こえました。

嫌な予感。

即病院に行き、シーネと包帯で固定されました

決して歳の影響ではありませんよ~

肉離れは歩いていてもなります。 皆さん気をつけてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね。 (darts)
2011-10-01 17:59:46
シーネは無事とれたの?
左足で良かったね。右足だったら運転NGだもんね。
不幸中の幸い・・・かな^^

無理せずしっかり治して下さ~い♪
返信する
再発が・・・ (YELL ME)
2011-10-01 23:15:44
無事シーネは取れました♪♪
ただ、膝が・・・

動かなかった時間が多かったので、
動かしたとたん、体重が膝にのりかかって大変なことになっています。

あとは、再発防止に心かけています。
返信する

コメントを投稿