YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

愛媛 to 静岡

2012年11月01日 17時50分33秒 | お土産

次男君が大学のお友達を連れて帰って来ました。

大学1年から友達で、

あと半年後の卒業で、3人それぞれの別の場所で就職が決まりました。

その前に仙台に遊びに来たいと言うことで、

パーパードライバーの次男君の車で松島・石巻と行ってきました。

静岡といえばお茶! 和菓子付のお土産。   愛媛は・・・・・

       

                         

これでしょう!!!!

瓶のジュースを新幹線に乗せて持って来てくれました。

「2人 美味しく頂きました。」

 

マイペースな次男君を4年間も面倒見ていただきありがとうございます

社会人になっても、よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿