YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

定義如来西方寺。

2013年05月27日 22時32分02秒 | おでかけ

何年ぶりに熱が出たり、

頭痛がCTを撮ったり、、

耳鼻科に行ったりと体調がすぐれないじ・ぶ・ん。

こんな時は神頼みしかないと、

定義如来西方寺 に行って来ました。

立派な五大堂が出来上がっていましたが、

ちょっと古く趣がある五大堂が 落ち着きます。

頭・喉・内臓に十分煙を浴び、

健康をお願いして来ました。

帰りはもちろん、

 三角揚げを食べて来ました。

でも、

体調は自分で鍛えないと、気持ちで負けないように前向いて生きま~す。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿