パン焼き日記

焼いた日だけ更新する日記

そうさ!いっぱい惣菜パンさ!

2011年02月02日 | パン焼き

パスタを食べようと思ってミートソースを作ったので、
いつも余る具を使ってミートソースパンを作ったよ!

よくこねて発酵させて~


その間に具をつくり~


今回はホールトマトじゃなくてちょっと手を抜いたよ!


ほい!できた!


そんなこんなしてればこんなんなりました!


切り分けて休ませて伸ばして具を乗せたよ!


茹で卵入りを引いた人は あたり!


んで二次発酵させて~



ほいできた!


今回は揚げずに溶き卵をぬりぬり!パン粉を振りかけて~油を小さじ1かけたよ!
サクッとおいしくできた!

けど中身が濃いからパン粉と油はいらんかもしらんね~
今度作るときはタバスコとチーズを入れてみよう!

んじゃ。

フォトアルバム!